OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

西濃建設名古屋支店の場所を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122804
  • 閲覧数113
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

西濃建設名古屋支店の行き方を教えてください!
行き方をメモしたものを紛失してしまい、聞いたのもだいぶ前のことだったので思い出せないんです。明日の朝行かなければいけないので今から会社に問い合わせるわけにも行かず困っています。

住所は、愛知県名古屋市中村区名駅南3-2-11です。
堀河、というところだと聞いた覚えがあります。
この建物の隣、とか、このサイトに行けばわかる、とか、利用する交通機関などの情報をお待ちしています。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ここで、そのまま住所を入れて検索すると出てきます。
お礼コメント
noname#42494

ありがとうございました!バス停も載っていて大変役にたちました。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。でもおかげさまで無事たどり着けましたよ!
投稿日時 - 2001-08-24 01:25:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

タウンページにも地図は載ってます。

地域を「名古屋市」
名前を「西濃建設」で調べてみてください。

タウンページのURLいれときます。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

下にURLをいれている「マピオン」というサイトの
(ピンポイントエリア)の名古屋市をクリックして
あとの住所をクリックしていくと、より詳しい地図が
でてきます。(周りのビルの名前なんかも書いてます)
お礼コメント
noname#42494

タウンページもマピオンも役に立ちました。タウンページは、ちゃんとその地点が出てきたんで、安心感がありました。おかげさまで無事たどり着けましたよ。ありがとうございました!お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-08-24 01:27:57
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 60% (45/74)

西濃建設は、堀川沿いの洲崎橋と岩井橋の中間のラブホテル街にあります。
一番近い交通機関は、地下鉄の大須観音駅です。
大須観音の駅をでたら、名古屋高速を目印に若宮大通りへでてください。
若宮大通りへでたら、道沿いに西へ(名駅方面)、堀川を渡ったすぐにある信号を左へ。
目の前に『ホテルセブン』が見えますので、その隣の1階が駐車場の建物が西濃建設のはずです。
ただし、もし違っているといけないので、地図等で確認してみてください。
お礼コメント
noname#42494

方向音痴の私に詳しい情報をありがとうございました!まさにおっしゃるとおりのところにありましたよ。入り組んだところですけど、橋から見渡せるところにあって、思ったよりわかりやすかったです。
投稿日時 - 2001-08-24 01:30:49