• ベストアンサー

ダイアルアップ画面を出したくないんです

ADSL接続です。 アウトルックエクスプレスを立ち上げたときに ダイアルアップ接続の画面が現れるんですが、 この画面を出ないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so0417
回答No.1

「ツール」「アカウント」でメールの接続項目がどうなっていますか? ADSLならダイアルする必要は無いと思うので、プロパティで接続の設定のところでダイアルアップになっているなら、「このアカウントには次の設定を使用する」のチェックを外してしまえばできるかもしれません。

InFlames
質問者

お礼

う~ん、簡単なことだったんですね。 出なくなりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• batyo
回答No.2

特に必要なければ、ダイヤルアップの設定をすべて削除なされてはどうでしょうか。 ADSLなら必要ないので、削除しても大丈夫と思います。

InFlames
質問者

お礼

出なくなりました。 ありがとうございます。