OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイアルアップ画面を出したくないんです

  • 困ってます
  • 質問No.122780
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (59/60)

ADSL接続です。
アウトルックエクスプレスを立ち上げたときに
ダイアルアップ接続の画面が現れるんですが、
この画面を出ないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (104/269)

「ツール」「アカウント」でメールの接続項目がどうなっていますか?
ADSLならダイアルする必要は無いと思うので、プロパティで接続の設定のところでダイアルアップになっているなら、「このアカウントには次の設定を使用する」のチェックを外してしまえばできるかもしれません。
お礼コメント
InFlames

お礼率 98% (59/60)

う~ん、簡単なことだったんですね。
出なくなりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-23 21:18:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

特に必要なければ、ダイヤルアップの設定をすべて削除なされてはどうでしょうか。

ADSLなら必要ないので、削除しても大丈夫と思います。
お礼コメント
InFlames

お礼率 98% (59/60)

出なくなりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-23 21:16:47