• ベストアンサー

巨人戦で小・中学生が貰える物

東京ドームへ行った時に小・中学生に雑誌のような本を配っていたのですが、それが、何というタイトルか、わかる人教えてください。 私、欲しいんですけど、小・中学生ではないんですが、もらえる方法はないでしょうか?(母親という年でもないので「子供が・・・」っていうのは怪しまれそうです)

• miu66
  • お礼率54% (90/165)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4271
noname#4271
回答No.2

「少年ジャイアンツ」だったと思います。 確か夏休み中の配布、という企画だった気がします。 しかし小・中学生 以上の人にくれるかどうかは…?です。 実は私も欲しいのですが。 ネットオークションなどで検索してみてはいかがでしょうか? 従兄弟や知り合いの子供に頼むって手もありますが そしたらその子供も欲しがるでしょうしね…。 …結局「少年ジャイアンツ」以上の事は 詳しくわかりません。ごめんなさい。

miu66
質問者

お礼

私の妹・弟と一緒に行けばいいのですが、残念ながら一緒には行かないから貰えないんですよね。タイトル教えてくれて、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#5469
noname#5469
回答No.1

公式サイトに載っているんじゃないんですか? とりあえず参考までに

参考URL:
http://giants.yomiuri.co.jp/
miu66
質問者

お礼

ありがとうございます。