• ベストアンサー

巨人戦で小・中学生が貰える物

東京ドームへ行った時に小・中学生に雑誌のような本を配っていたのですが、それが、何というタイトルか、わかる人教えてください。 私、欲しいんですけど、小・中学生ではないんですが、もらえる方法はないでしょうか?(母親という年でもないので「子供が・・・」っていうのは怪しまれそうです)

  • miu66
  • お礼率54% (90/165)
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4271
noname#4271
回答No.2

「少年ジャイアンツ」だったと思います。 確か夏休み中の配布、という企画だった気がします。 しかし小・中学生 以上の人にくれるかどうかは…?です。 実は私も欲しいのですが。 ネットオークションなどで検索してみてはいかがでしょうか? 従兄弟や知り合いの子供に頼むって手もありますが そしたらその子供も欲しがるでしょうしね…。 …結局「少年ジャイアンツ」以上の事は 詳しくわかりません。ごめんなさい。

miu66
質問者

お礼

私の妹・弟と一緒に行けばいいのですが、残念ながら一緒には行かないから貰えないんですよね。タイトル教えてくれて、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#5469
noname#5469
回答No.1

公式サイトに載っているんじゃないんですか? とりあえず参考までに

参考URL:
http://giants.yomiuri.co.jp/
miu66
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 小中学生と仲良くなるには?

    私は高3です。 人見知りなうえ、年下がニガテです。 ニガテというより、どう接すればいいのか考えてしまいます・・・・ ホッケーを習いたいのですが 室内ホッケーは小中学生が中心のチームスポーツなので この前、見学に行った時も 小学生とは話せないし、中学生には文句言われるしで嫌になってしまいました(TT) たいしてスポーツできるわけでもない自分が 小中学生に交じってやるには、コミュニケーション力をつけるしかないと思います・・・・ どうすれば、年下の人とも仲良くなれるでしょうか・・・・

  • 小中学生向けの、オススメの本

    もしかしたら連続で書いてしまったかも… ごめんなさい↓↓ 小中学生向けの、オススメの本はありますか? どんなジャンルでも... 文庫でもかまいません。 私がいまハマっているのは 「新潮文庫」かな? 火垂の墓とかが心に残っています。 あと、「Itと呼ばれた子」がクラスで大流行で、 誰もが読んでいます! 休み時間にみんなでよんで 号泣しています(笑。 あっ、あと良い推理小説があったら教えてください♪ (これも、できれば小中学生向けで。) 二年生の時から推理小説の、小学生向けを読んできましたが やっぱり物足りません。。 トモダチにきくと シャーロックホームズやら、江戸川乱歩の本やら。。 色々出てきました。 是非、教えてください!(●´∀`●)

  • バイト先の小中学生にうまく接するには

    バイト先の小中学生とうまく仲良くなる方法を教えてください 速読塾のようなところでバイトしてるんですが、 塾長に生徒への接し方が堅いといわれます。どうにかきっかけを作って仲良くなりなさいと言われたんですが ほとんどの時間が本読んでるので、話す時間が本の感想文チェックと来た時と帰る時しかなくて、 仲良くなれずに終わってしまいます まあまだ初めて一カ月ちょいなので気長に生徒の名前を覚えながら(一日に40人程生徒さんが来ます)少しずつ 話せるようになればいいなと思うのですけど、昨日手取りで給料をもらった後、給料袋を明けると中に紙が入っていて 「慣れない仕事お疲れ様。これからも頑張る気でいてくれるなら、早く一人前になってください」 って書いてりまして、激励なのかなあと思ったのですが、もしかしたら早く辞めろということなのかと考えると焦ってしまって・・・ ちなみに生徒とうまく接することができるベテランの方は3、4年ほどこのバイトっています あと塾長はバイトの最中に嫌な態度をとったりとかはしてこないし、厳しいところもあるけど優しい方だと思うので 紙に書いたことは俺の考えすぎかもしれないんですが

  • 巨人の川中選手の曲を教えて下さい。

    タイトルの通りなのですが、巨人の川中選手が 東京ドームで、打席に立った時に流れる曲は何でしょうか? お分かりの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 小中学生向けの英語の本を教えてください

    小中学生向けの英語の本を探していまして、 『Little House on the Prairie』 『Anne of Green Gables』 などを図書館で見つけて、 《これ、小学生向けですよね》 と言いましたところ、 《分類では高校生向けになっています》 と言われ唖然としてしまいました。 小中学生向けの英語の原書を お教えください。 『Little House on the Prairie』 『Anne of Green Gables』 は英語圏の子どもたちは低学年で 読んでいると思われますし、山間部でも 保育園頃から英語を教えているようですので、 小学生でも読めると思うのですが 実情にフィットしたご本をお教えください。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 巨人のレプリカユニ

    こんにちは。 先日、東京ドームのショップに2005年モデルのレプリカが2000円という破格な値段で売られていたのですが、 こういった在庫処分は毎年行われているのでしょうか?? 2006年シーズンのユニを割安になるのを待って買うか、今すぐ買うか大変、迷っています。 東京ドームによく足を運ばれる方や詳細がわかる方おりましたら、ぜひ教えてください。

  • 小中学生の写真が載っている本

    子どものイラストを描きたいと思っているので、 参考に小中学生の写真が多く載っている本を探しています。 男、女は特に問いません。(希望としては、ギャルギャルした感じや、 モデルのような雰囲気の強い写真でなく自然体な感じが良いです。) ジャンルはどのような分野でも良いので、 「あ、知ってる」と思われましたら 返事していただけると嬉しいです( ̄▽ ̄)ノ

  • 巨人対広島

    今年は巨人が本拠地東京ドームで広島相手に勝てる見込みはなさそうかも? と思ったほうが良いのでしょうか? 次の巨人主催試合の広島戦は7月末くらいですが、この3連戦は地方の岐阜球場と京セラドームですし。 東京ドームでとなると子供の夏休み終了間近の8月29,30,31日の3連戦まで待たなくてはならず…巨人が本拠地東京ドームで広島に今季初勝利が8月末頃とは…なんだか淋しいですよね?(T_T)

  • 巨人のことなら任せろ

    巨人の矢野選手の事なんですが、今音楽集めてまして矢野さんの東京ドームでバッターで入る時のテーマソングが好きなので欲しくなり、御存じの方いましたら曲名、アーチスト名教えてくだい。

  • 小・中学校時代に学ぶべき、最も重要な事は何だと思いますか?

    小・中学校時代に学ぶべき、最も重要な事は何だと思いますか? 理由など教えていただくと参考になります。 ちなみに、私は、↓だと思います。 ・やれば出切る!(努力すれば自分の力で解決できる!) ・国語 子供ができた時に、参考にしたいと思います。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう