OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

巨人戦で小・中学生が貰える物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122770
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (90/165)

東京ドームへ行った時に小・中学生に雑誌のような本を配っていたのですが、それが、何というタイトルか、わかる人教えてください。
私、欲しいんですけど、小・中学生ではないんですが、もらえる方法はないでしょうか?(母親という年でもないので「子供が・・・」っていうのは怪しまれそうです)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「少年ジャイアンツ」だったと思います。
確か夏休み中の配布、という企画だった気がします。
しかし小・中学生 以上の人にくれるかどうかは…?です。
実は私も欲しいのですが。
ネットオークションなどで検索してみてはいかがでしょうか?
従兄弟や知り合いの子供に頼むって手もありますが
そしたらその子供も欲しがるでしょうしね…。

…結局「少年ジャイアンツ」以上の事は
詳しくわかりません。ごめんなさい。
お礼コメント
miu66

お礼率 54% (90/165)

私の妹・弟と一緒に行けばいいのですが、残念ながら一緒には行かないから貰えないんですよね。タイトル教えてくれて、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-23 06:23:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

公式サイトに載っているんじゃないんですか?
とりあえず参考までに
お礼コメント
miu66

お礼率 54% (90/165)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-23 06:18:55