• ベストアンサー

東京、大阪で絶叫マシーンの充実している遊園地は?

matildaの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 都心部でしたら、「としまえん」をお勧めします。 ちょっと遠いのですが、「富士急ハイランド」には世界最速と言われる、 「ドドンパ」という乗り物や、「FUJIYAMA」などもあって、絶叫マシンは充実しています。 お化け屋敷も本格的で面白い(怖い)です。

WAVER
質問者

補足

どうも、メル友は過激なジェットコースターに乗りたいそうです。過激なジェットコースターと言えば、宙返りものやスタンディング状態で乗るものがあると思いますが、「としまえん」にはそこまで過激なものはございますか?また、都心部で過激なジェットコースターと言えば、どこでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。