• ベストアンサー

日本のインターネットの仕組み、安いプロバイダーを教えて下さい!

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

NTT東日本フレッツ公式サイトです。 右上のフレッツの種類を選んでクリックすると、画面が変わり 対応プロバイダをクリックするとエリアが出てきますので ご自分のエリアでもっとも適しているところを選んでください。 http://www.ntt-east.co.jp/flets/

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/flets/