OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デリ-(インド)のマザー施設について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122757
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

9月にインドに行きます。
本当はカルカッタのマザー施設でボランティアをしたかったのですが、仕事の都合で休みがほとんど取れず、あきらめていたところ、デリーにもマザー施設があると聞きました。
そこで、どなたかデリーのマザー施設についてご存知の方がいたら、規模や内容?などを知っていることを教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 62% (10/16)

ちょうど私ニューデリーに住んでるので良かったです。直接電話して聞いてみました。

シスター数 ; 15名
子供の数  : 90名

正式名称 : NATIONALY OF CHARITY (名前からは分かりにくいですが、
                    マザー施設です。)
住所 : ISBT ALIPORE BEHIND MAIDEN HOTEL
電話 ; 011-3950181 (011はデリーの市外局番です。日本からかけるなら
91-11-3950181です。)

担当者 : SISTER SAVITA

なお、土日は訪問できませんので、予めご了承ください。
それ以外の日は、ANYTIME WELCOME!! だそうですよ。
それではお気をつけて!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Mother House in Culcutta」
このサイトはカルカッタですが、BBSでデリーの情報も得られるのではないでしょうか・・・?

ご参考まで。