• 締切済み

ペダル付き原付き

yoghretの回答

• yoghret
回答No.1

実際に乗っているわけじゃないのと、ピアジオ(ベスパを出しているところ)のチャオのことだけですが、参考になれば、、、。 金額も10万後半くらいで購入できるみたいです。バイクと自転車の切り替えは、ボタンとレバーで切り替えられます。ペダルでエンジンをかけます。エンジンは2ストロークでオートマなので、ベスパみたいにギアチェンジする必要もないので、問題ないと思います。燃費もリッター50キロも走ります。見た目も燃費もとってもよいので、便利に乗れそうですね。ただ、混合給油なので自分でガソリン(レギュラー)を入れたあとに2%のオイルを入れてあげる必要があるので、その点は少し面倒かもしれないですね。でも、ちゃんとカップもついているので、それほど難しいことではないですね。 行動範囲も自転車より広がると思うし、何よりも楽しいと思います!!