• ベストアンサー

WOWOWで放映されたロックインジャパンフェスについて

ロックインジャパンフェスがWOWOWで放映されましたが3日目のラブサイケデリコと山崎まさよしのライブが放映されませんでした。なぜでしょうか。知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delic
回答No.2

あまりしっかりとした理由ではありませんが、 山崎まさよしさんのファンサイトの管理人さんによると山崎まさよしさんは事務所の意向により放送しないことになったそうです。 デリコも同じで、アーティスト側の意向で放映しなかったそうです。 でも番組表には名前書いてありましたよね?! どうせなら番組表にも名前載せないで欲しかったですよね。

その他の回答 (1)

• doroesute
回答No.1

理由はしりませんがCS放送のviewsicで10月オンエアーが決定しています。 改めて別枠をとってWOWOWでやるなら、最後に宣伝するはずですよねぇ。 viewsicがそこだけ権利をおさえたのかな~?(推測。)

参考URL:
http://www.rijfes.co.jp/report.html