OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

真野響子と真野あずさって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122720
  • 閲覧数4041
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (111/133)

タイトルのまんまなんですが、
真野響子さんと真野あずささんって姉妹ですか??

私には区別がつかないんですよね~~。
お暇な方、知ってる方、ぜひぜひ教えてくださ~~い!!
よろしくおねがいします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

はい、姉妹です♪
お姉さんが洋風美人の
真野(まや)響子さんで、
妹さんが和風美人の
真野(まの)あずささんですね~♪
お礼コメント
5-DORONKO

お礼率 83% (111/133)

なるほど・・・・・。
響子さんのほうの姓は「まや」とよむんですね。
お二方、「まの」と呼んでました。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-22 22:43:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (60/191)

間違いなく姉妹です。 響子さんがお姉さん、あずささんが妹さんです。 ...続きを読む
間違いなく姉妹です。

響子さんがお姉さん、あずささんが妹さんです。
お礼コメント
5-DORONKO

お礼率 83% (111/133)

早い回答、ありがとうございます~!!
スッキリしました~~~。(笑)
投稿日時 - 2001-08-22 22:41:21
  • 回答No.3

http://www.tvdrama-db.com/kyoko_ma.htm http://www.tvdrama-db.com/azusa_ma.htm 既に回答は出てますので『おまけ』です。。(^^ゞポリポリ ...続きを読む
http://www.tvdrama-db.com/kyoko_ma.htm
http://www.tvdrama-db.com/azusa_ma.htm

既に回答は出てますので『おまけ』です。。(^^ゞポリポリ
お礼コメント
5-DORONKO

お礼率 83% (111/133)

『オマケ』、ありがとうございました~~。(笑)
今日はスッキリして寝れます!!(笑)
投稿日時 - 2001-08-22 22:45:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ