• ベストアンサー

真野響子と真野あずさって・・・

タイトルのまんまなんですが、 真野響子さんと真野あずささんって姉妹ですか?? 私には区別がつかないんですよね~~。 お暇な方、知ってる方、ぜひぜひ教えてくださ~~い!! よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RICORICO
回答No.2

はい、姉妹です♪ お姉さんが洋風美人の 真野(まや)響子さんで、 妹さんが和風美人の 真野(まの)あずささんですね~♪

5-DORONKO
質問者

お礼

なるほど・・・・・。 響子さんのほうの姓は「まや」とよむんですね。 お二方、「まの」と呼んでました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#1280
noname#1280
回答No.3

http://www.tvdrama-db.com/kyoko_ma.htm http://www.tvdrama-db.com/azusa_ma.htm 既に回答は出てますので『おまけ』です。。(^^ゞポリポリ

5-DORONKO
質問者

お礼

『オマケ』、ありがとうございました~~。(笑) 今日はスッキリして寝れます!!(笑)

• gold8
回答No.1

間違いなく姉妹です。 響子さんがお姉さん、あずささんが妹さんです。

5-DORONKO
質問者

お礼

早い回答、ありがとうございます~!! スッキリしました~~~。(笑)