• ベストアンサー

真野響子と真野あずさって・・・

タイトルのまんまなんですが、 真野響子さんと真野あずささんって姉妹ですか?? 私には区別がつかないんですよね~~。 お暇な方、知ってる方、ぜひぜひ教えてくださ~~い!! よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RICORICO
  • ベストアンサー率25% (57/228)
回答No.2

はい、姉妹です♪ お姉さんが洋風美人の 真野(まや)響子さんで、 妹さんが和風美人の 真野(まの)あずささんですね~♪

5-DORONKO
質問者

お礼

なるほど・・・・・。 響子さんのほうの姓は「まや」とよむんですね。 お二方、「まの」と呼んでました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#1280
noname#1280
回答No.3

http://www.tvdrama-db.com/kyoko_ma.htm http://www.tvdrama-db.com/azusa_ma.htm 既に回答は出てますので『おまけ』です。。(^^ゞポリポリ

5-DORONKO
質問者

お礼

『オマケ』、ありがとうございました~~。(笑) 今日はスッキリして寝れます!!(笑)

  • gold8
  • ベストアンサー率31% (60/191)
回答No.1

間違いなく姉妹です。 響子さんがお姉さん、あずささんが妹さんです。

5-DORONKO
質問者

お礼

早い回答、ありがとうございます~!! スッキリしました~~~。(笑)

関連するQ&A

  • あずさ回数券はスーパーあずさも乗れますか?

    タイトルのままの質問なのですが、 あずさ回数券(6枚つづり)を買いたいと思っております。 これでスーパーあずさも乗れるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 日南響子ちゃんのブログ

    最近、日南響子ちゃんのブログが見れなくなってしまいました(;ω;) パソコンの接続にも問題ないですし、他の方も見れなくなってしまったようです。 原因として、何が考えられますか? どうしたらまた見れるようになりますか?

  • 元COCOの瀬能あずささんは今??

    タイトルにあるように 元COCOの瀬能あずささんは今は何をしているのでしょうか??

  • ドラマめぞん一刻の響子さん役について

    ドラマ化が決まった「めぞん一刻」ですが、響子さん役が伊東美咲さんに決まったとニュースで見かけました。 清潔感や年齢では問題ないのですが、演技力の問題で伊東さんに決まったと聞いてちょっとがっかりです。個人的には中谷美紀さんにしてほしかったです。 めぞん一刻を漫画やアニメで見た読んだ方に質問です。 響子さん役の配役に満足でしょうか?

  • 烏丸響子の事件簿について。

    こんにちは。 インターネットでコザキユースケさんの個人サイトを見つけて、 こちらの作品の作画をしてらっしゃるとのことだったので、 是非購入したいと思ったのですが、近くの書店に見当たらないので アマゾンで購入しようと思ったのですが、 少し確認したいので、既読の方に質問です。 「烏丸響子の事件簿」は全年齢対象の漫画なのでしょうか? 先日、誤ってオフラインで成人向けの漫画を買ってしまったので・・・・。 よろしくお願いします。

  • 新宿NSビルの「あずさ」はどこに?

    新宿NSビルの30階にあった串揚げ「あずさ」の行方をご存知の方、お教えください。

  • 2時間ドラマの主役なら

    2時間ドラマで、「この俳優さん、女優さんが主役なら、見たくなる」と思う俳優、女優さんはいますか?我が家では、橋爪功さん、市原悦子さん、真野あずささんです。

  • 俳優さんのお名前を教えてください。

    金田一耕助の傑作推理 特別版「悪魔の仮面」 で真野響子さん演じる『相良珠世』の弟『相良史親』役(犯人役)の俳優さんのお名前を教えてください。

  • 「燃える秋」TV放送DVD化なし

    1978年真野響子さん主演映画「燃える秋」が上映された。 Hi-Fi-Setが歌っていた主題歌が印象に残っている。 この作品は、TV放送もDVD化もされておらず“封印作品”化している。 なぜTV放送DVD化されないのだろうか?

  • あずさフィッシングについて

    今月20日にバスの管理釣り場にいきたいのですが、 候補として栃木インター近くの「あずさフィッシング」というところが挙がっています。 しかし、ネット上に最近の情報がのっていません。 今もやっているのでしょうか? どこかのサイトに、そこの管理人さんが 「特定外来種法ができたらトラウトにする」と言っていた と書いてあったので、今どうなっているのか知りたいです。 ご存じの方教えて下さい。 やっている場合、最近の釣果やおすすめルアーなどアドバイス頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。