• 締切済み

英語版のビバヒル

banana99の回答

  • banana99
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

本ではないので、お役に立てないかもしれませんが、 DVDなら売っているようです。 もしDVDの再生ができるなら、 英語・日本語の表示非表示切り替えや リピートも可能でしょうから、 英語の勉強にはよろしいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/official/dvd.html

関連するQ&A

  • バフィー恋する十字架→ビバリーヒルズ青春白書??

    先週と今週のバフィーに出てた女の子で、 ブロンズで歌を歌ったり、狼に変身していた役の子って、昔ビバリーヒルズ青春白書に出ていた子では?ビバリーではケリーにストーカーしてしまう危ない役だったんですけど・・。同一人物なのか、別人なのか、すっごく気になっているので 知っている人がいたら教えてください!!

  • ディラン&キャサリン登場の時の曲の着メロ

    なだぎ武さんと友近さんが「ディラン&キャサリン」としてビバリーヒルズ高校白書のものまねをしていると思いますが、 ディラン登場の時に必ず流れる『チャラララ♪チャラララ♪』で始まる「Theme from Beverly Hills, 90210」という曲の 着メロがあるサイトをご存知ないでしょうか? 同曲の着メロはたくさんあるのですが、『チャラララ♪チャラララ♪』のフレーズから始まる着メロサイトを見つけられません。。。 よろしくお願い致します。

  • R-1グランプリでのなだきさんのネタについて

    昨日のR-1グランプリでなだきさんが優勝されましたね。私も一番面白かったと思います。 でも、ちょっと気になったのですが、なだきさんがされたネタは「ビバリーヒルズ青春白書」のディランのパロディーでしたが、私はそのドラマを知っているから面白いと思いましたが、ネタ元を知らない人にはどうだったのでしょうか? 去年の博多大丸さんの児玉清さんのネタもそういえばそうですが、児玉清さんは幅広い年代の方に認知されていると思いますが、「ビバリーヒルズ・・」はそうでもないような気がします。 「ビバリー・・・」を知らないでR-1グランプリを見ていた方がいらしたら教えてください。

  • 「地上最強の英語 これがディベートだ」をさがしています

    アルク社出版の「地上最強の英語 これがディベートだ」(全米ディベート大会決勝戦完全収録)を探しています。絶版となり、古本屋でもなかなかみつけられません。入手方法をご存知のかた、是非、教えてください。

  • 英語教材の御買い得度ランキング

     数年前になると思いますが、英語のカセットテープ教材(当時はCD教材は少なかったと思いますが)の評価をネイティヴスピーカーが行った内容の本が出版されたと思います。 出版社は“メディアワークス”(当時の社名)だった気がします。 正式名称をご存知の方がいらしたらお教えください。  内容が内容なので既に絶版か?

  • 単行本から文庫版へ

    出版されている単行本が改めて文庫本として出版されるのに、どの位の期間が必要でしょうか? 単行本を沢山集めすぎて邪魔だったので、結構処分してしまったのですが・・手元に置いておきたかった本があります。 文庫本なら巻数が少なくなるので買いたいのですが、まだ文庫本では出版されていないようです。 山田圭子さんの「ゴー!ゴー!ヘブン!!」(秋田書店プリンセスコミック)なのですが・・。 (地獄の閻魔大王と人間の女の子の恋のお話です)最終巻は1999年4月に発売され今では絶版です。 王家の紋章も文庫版では現在8巻(10月には9巻発売とありましたが・・)までしか、出てなくてペースも遅いみたいです。 秋田書店は他の出版社より文庫が出るのが遅いような気がします。 どの位したら文庫本になるのか教えて下さい。

  • 高校生用の英語の教科書を読むのが好きです。

    独学で英検準1級を取得しました。 私は高校生用の英語の教科書等を読むのが好きです。 適度に難しい単語やイディオムが使われているけれども、読み物としては簡単で理解しやすく、すごく面白い物語が多くてどんどん読み進められるからです。 教科書を扱っている書店では、いろんな出版社の教科書が入手できますよね? 同じように教科書を読むのが好きな方はみえますか? よかったらお話を聞かせてください。

  • ハリーポッター英語版について教えてください!

    ハリーポッターをアメリカ英語で楽しみたいですが、どんな感じなのか教えてください。 (1)どんな種類があるんですか?(出版社や本の大きさなど) (2)何円で買えますか?ドルに外貨変換するのですか? (3)どこで買えますか?(紀伊国屋書店などで取り寄せる、アマゾン等で注文←関税とか送料はどうなりますか?) よろしくおねがいします。

  • 日本で生まれ、普通に英語教育を受けた方々へ

    日本で生まれ育ち、中学、高校(もしくは大学まで)で、 普通に英語の授業をうけ、社会人になって、 英会話を習い始めた方々への質問です。 (留学経験者やTOEIC高得点の方も含め) 次の単語を、ネイティブなみ(ここではアメリカ西海岸) の発音で発音できますか? ちなみに、私はできません(汗) 何十回繰り返しても通じません(怒) 訳は必要ないかもしれませんが^^/ Beverly Hills (ビバリーヒルズ) Sea Urchin (ウニ) Watermelon (すいか) MacDonalds(通称マック)

  • 売ってる場所を教えてください!

    書名:実践魔術講座 著者:秋端勉 出版社:碩文社 ↑の書籍は絶版になっていて、アマゾンなどでは買えないので、売っている古本屋などがあったら、教えてください。