• ベストアンサー

バッテリ交換後のカーナビのテレビ設定

takatosenの回答

• ベストアンサー
  • takatosen
回答No.1

同じカロッツェリアですが、型式が違うんで操作のしかたは違うと思いますが。次のことを確認してみてください。 その1 音声の出力を選ぶ カーナビ専用になっている場合、ナビの音声案内だけになるようです。 その2 送信周波数をFM放送バンド内の空いている周波数にセットする その3 トランスミッターの音声レベルを調整する 操作方法はマニュアルに書いてあるはずですので、熟読してみてください。

audiaudi
質問者

補足

回答有難うございます。 取説が無いため困っています。 たぶん「その2」の送信周波数が設定できないのです。 その設定方法が分かれば・・・ すいません。もし分かったら教えて下さい。 宜しくお願いします。