OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

音が鳴らない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122713
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (6/70)

音が鳴りません。ボリュームコントロールもフリーズしてて動きません。またネット上で音楽がかかる場面も変な雑音が入ります。どうすればいいですか?
機種はPC9821CU13CANBEデス。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

Germanさんの作戦以外には・・・
コントロールパネル>システム>デバイスマネージャーで
YMF701互換MPU401とYMF701互換SoundSystem(CU13ってこれで合ってますか?)の所に!マークとか出てませんか?
出ていたら一度削除して再起動して新しいハードウェアが検出されましたと出ると
思うので、そこで再セットアップCDでドライバを入れ直すのが良いかと。
それと、アップデートモジュールが出ています。
http://121ware.com/community/download/module/module.jsp?BV_SessionID=NNNN1147766953.0998498342NNNN&BV_EngineID=callkfdlfjkbekfcfkcfefcgh.0&ND=1232&mk_szModule_no=494&mk_szProduct=&mk_szFlg=1
入れることをオススメします。
あとはDirectXを入れるとかでしょうか?
CANBEは良いですよねぇ?自分はCx3所持してます。でも、ノートを買ってから触ってあげていないです・・・(^^;
お礼コメント
TRICERA

お礼率 8% (6/70)

ありがとうございます!早速試してみました!結果は見事おっけーでした。遅くなった理由は下にも書いたのであしからず。本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-01 23:00:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

こんにちは。 あまり自信がないのですがよかったら試してみてください。 【作戦1】 [スタートアップ]-[設定]-[コントロールパネル]-[サウンドとマルチメディア]これを開き、サウンドを見ると、いろいろな音の設定ができます。 【作戦2】 本体の差込口が抜けかけている。 頼りない答えですみません。 ...続きを読む
こんにちは。
あまり自信がないのですがよかったら試してみてください。

【作戦1】
[スタートアップ]-[設定]-[コントロールパネル]-[サウンドとマルチメディア]これを開き、サウンドを見ると、いろいろな音の設定ができます。
【作戦2】
本体の差込口が抜けかけている。

頼りない答えですみません。
お礼コメント
TRICERA

お礼率 8% (6/70)

大変遅くなって申し訳ありません。上記の方法を試してみたのですがボリュームコントロールがフリーズしてしてえらいことになってました(笑)だから再セットアップを試みました。そうすると見事にインターネットの接続のけいやくがきれてました!すいませんでした!
投稿日時 - 2001-10-01 22:56:58


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ