• ベストアンサー

いい質の皮のメンズ財布知ってますか?

pochix7の回答

  • pochix7
  • ベストアンサー率29% (31/105)
回答No.7

再びです。私が見た雑誌にはコーチは出ていなかったので、皆さんの回答を見て そっかぁーと思ってしまいました。私の彼氏は雑誌で見て、どーしてもヴィトンがいいと言ったので・・・私のなかでは予算オーバーだっだんですけど(笑)。 よーく2人で検討したほうがいいですよ。買った後であっちのほうがよかったとか 言われたらかなり頭にきます。 私はもう少し大きいほうがよかったなぁと言われ、自分で選んだくせに!とけんか しそうになりましたので・・・ 話は変わりますがご指摘の通り私は栄養士です。 歳も近いし彼氏も年上の彼氏(私達の歳の差はお2人の倍ですが)。 なんか似てますね。ちょっとうれしくなりました。

masakyo
質問者

お礼

また、ありがとう。 やっぱ、栄養士さんですね。 なんか、ほんとうれしい。ふふふ。 ヴィトンは自分が欲しいなあ。 なんて、思ってしまう私です。ははは。

関連するQ&A

  • メンズの財布

    はじめまして。わたしは26歳女性です。 来月彼氏25歳の誕生日があり財布をあげようかと思っています。 でも、メンズのブランドをよく知らなくて・・・ 今考えてるのは革で二つ折り、予算は10000~25000円。 カード入れ、小銭入れがある。 彼の普段の格好がカジュアルなので、デニムに合うようなほうがいいです。 いろいろ条件をつけてしまいましたが もしご存知のいい財布がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 質の良い皮の財布

    彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思ってます。 プラダ・グッチ・ヴィトン・エルメス・・・などそういうのはあげたくありません。 質の良い皮でおしゃれな感じの財布、持ってると おっ! っと思われそうなのを探しています。 ぜひお勧めのありましたら教えてください。 ちなみに彼は24歳の社会人です。 それとエッティンガーって何歳くらいのひとが持つものなのでしょうか??

  • メンズものの財布について。

    メンズものの財布ってたいてい札入れとカード入れと内ポケット しかついてないんですか? 小銭入れは、ついていないのでしょうか? 今、彼氏にあげるブランド物の財布を探しているんですが、 たいていのものが小銭入れがないんですよ!! なんで、ですか??

  • プレゼントの財布

    彼氏へのプレゼントなんですが、財布を考えています。 予算は3万以内なんですが、なにかいいブランドはありませんか?? 少し探してみたところ私的にpoloRalph Laurenの財布が使いやすそうで気になったのですが、20代前半の男の人からみてラルフってどうなんでしょう?高校生っぽいでしょうか?メンズブランドの知識って全然なくて・・回答お願いします!

  • 名古屋で安いメンズの財布

    お互い大学1年なんですが、彼氏にクリスマスプレゼントで財布をプレゼントしたいと思っています。しかし学生なのであまり金額は出せず、1万以内で二つ折り財布を買いたいです。名古屋でどこかいい所ないですか? ちなみにパルコは見ましたが、予算的にどれも無理でした… そもそも、1万以内で探そうという方が無理なんですかね…?

  • 財布は二つ折り?長財布?

    財布の購入を考えています、年齢は31歳男です。 現在はTUMIの二つ折り(小銭入れ付)を使用していますがどうしてもお札にクセがつくので長財布にしようかと思っていますが小銭入れが無いので不便かなとも感じます。 財布はどちら派ですか。 長財布派の方は小銭をどうしてますか? 丈夫で長持ちするお勧めのブランドもお願いします。 値段は問いません。

  • 彼の誕生日に財布をプレゼントしたい(特に男性の方へ)

    今度26歳になる彼へ黒い皮の財布(二つ折り)をプレゼントしようと思っています。 一応グッチにしようかな……と考えているのですが悩んでいます。 ・男性用の財布は柄物と無地、どちらが人気がありますか? ・グッチよりもおススメなブランドありますか? ・購入場所はどこが品揃えが良いですか?(都内で) 予算は特にありませんが一応3万~5万程度。もっと高くても構いません。 彼は社会人で営業にいます。 ブランドにはあまり興味無いようですが以前それとなく聞いたらブランドの財布も持ってみたいと言っていました。 今持っているお財布は二つ折り、無地の黒で小銭入れ有りのタイプです。 ↑これがまたボロボロで情けないので、しっかりした壊れにくい財布が希望です。 個人の好みもあるかと思いますが男性目線でのご回答よろしくお願いします。

  • メンズの財布【福岡】

    財布を誕生日プレゼントにあげたいと考えていて、 大名のショップをいろいろ練り歩き、メンズの財布を捜したのですが、 これ!というものに出会えませんでした。 条件は 1.シンプルな革財布 2.二つ折り(小銭いれ付) 3.2万以内 です。 オススメがありましたら、教えてください!!! (ショップのある場所も含めて)

  • 財布欲しい

    二つ折りで小銭入れ付きの黒いブランド財布が欲しい30代男性です。ヴィトンのタイガやエピを何となく検討しているのですが、他にもお勧めありますか?予算は5万前後です。

  • ヴィヴィアンの財布。

    財布が壊れたのでヴィヴィアンのオーブ型押しレザー二つ折り財布[内小銭入れ付]ブラック(746-MEDICINE-NERO)の購入を検討しています。 男が女性向けの商品を使っていたら変ですか? 率直な意見をお願いします。 また、他にお薦めのブランドがあれば教えてください。 予算は2万前後でお願いします。 20歳の男です。