• 締切済み

AirH"とポケットレピータについて

Air‐H"を使った「つなぎ放題コース」に熱い期待を寄せているのですが、先日「ポケットレピータを介しては充分な通信速度は得れません」という文書がDDIポケットから送られてきました。 私は現在フレッツISDN未対応(計画すらないとNTTに言われました)の地でド田舎暮らしをしていまして、同社のサービスエリアにはポケットレピータを使用してどうにか引っかかる程度の所です DDI-Pから「つなぎ放題」の告知が出た時には大喜びをしたのですが、それもつかの間でした。 そこで質問ですが、 (1)レピーターを介した場合の通信速度はどの程度期待できるでしょうか? (2)DDIポケットの基地局新設は受け入れて頂けるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>(2)DDIポケットの基地局新設は受け入れて頂けるのでしょうか? これに関しては、確かDDIのHP上でアンテナ基地局関係のアンケートを採っていました。優先的にその地区のアンテナを増やしましょう。というような文句でした。ここに意見を入力する所があったので、そこに希望を記入されてみては如何でしょう?

happy2
質問者

補足

kobutatyanさんご回答ありがとうございます。 アンケートですか、、、以前回答したような記憶があるのですが、 まったく受け入れては頂けませんでした。 電話会社へ基地局設置のお願いをしたことも有るのですが 結果はご想像の通りでした。 吊り上げたサカナには餌をやらない主義なのでしょうかね^^; 現行のユーザーをもっと大切にして欲しいものです。