OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

面白いチャット・ちょっと変わったチャット

  • 困ってます
  • 質問No.122692
  • 閲覧数507
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (1361/1377)

面白いチャットやちょっと変わったチャットがありましたら、教えてください。
可愛いのとか、面白い仕掛けがあるものがいいです。
噴出しのチャットとか3Dのチャット、そーいうのです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ,jixyoji-と申しますm(__)mペコ。

「3Dチャット」をメインに掲載しますm(._.)m。

「コミュー3D」
http://www.commue.com/
*対応OS:Windows 98/Me/2000(一部条件あり)/MacOS 8.6以降
CPU :PentiumII あるいは Celeron 400MHz以上
メモリー:64MB以上
 グラフィックアクセラレーター:OpenGL対応・VRAM容量8MB以上
 推奨Webブラウザ:Microsoft Internet Explorer 4.0 以降、Netscape Communicator 4.51以降です

「virtorn hills」
http://www.so-net.ne.jp/paw/virtornhills
*対応OS:Windows 98/Me/95(DirectX5以上インストール必須)
CPU:Pentium166MHz以上
メモリー:64MB以上

「PAW^2」
http://www.so-net.ne.jp/paw/p_frame.html
*対応OS:Windows 98/Me/95(DirectX5以上インストール必須)
CPU:Pentium166MHz以上
メモリー:64MB以上

「Cyber Oz City」
http://www.cyberoz.net/coc/
*対応OS:Windows95/98/98SE/Me/NT/2000/3.1
メモリー:12MB以上

「FunHunt」
http://www.3d-space.com/FunHunt
*対応OS:Windows95/98/Me/2000
メモリー:32MB以上

「GLOBE WARP」
http://www.globewarp.jp/wcj/
*対応OS:Windows 95/98/2000
CPU:Pentium 75MHz以上
メモリー:32MB以上

「unichat NETWORKS」
http://www.unichat.co.jp/
*対応OS:Windows NT/95/98/2000
CPU:Pentium 90MHz以上推奨
メモリー:16MB以上(32MB以上推奨)

「隅田バー」
http://gcoj.com/sumida/

「LOOPiT」
http://www.loopit.ne.jp/
*対応OS:Windows 95/98

それではより良いネット環境である事をm(._.)m。
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

沢山あるのですね、沢山どうもありがとうございました(o^^o)
投稿日時 - 2001-08-30 22:43:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 36% (7/19)

mamelightさんのおっしゃっているようなものとは少し違うかもしれませんが、
「方言チャット」なんてどうでしょう??
文章を勝手に各地の方言に変換するチャットです。

大阪弁、博多弁、名古屋弁、土佐弁などあきれるぐらい豊富(^^)

ちょっとややこしいかも知れませんが、ハマる人はハマるかも。
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

方言のチャットですね、面白そうですね。
投稿日時 - 2001-08-30 22:41:23

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (75/178)

ここが面白いですよ。

3D
http://jp.chatpoint.com/

噴出し
http://www.chat.co.jp/
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

楽しめました、ありがとうございました(o^^o)
投稿日時 - 2001-08-30 22:44:22