• ベストアンサー

東京ディズニーランドで売ってるキーホルダーについて

hosinominakoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

絶対とは言えませんが、池袋や渋谷に近いならディズニーショップがありますので、そちらに問い合わせてみたらいかがですか? TDLにあるものは大半おいてあるそうです。 ちなみに渋谷はわかりませんが、池袋は西武デパートとサンシャインALPAにあるので電話でお問い合わせください。

Yshinya
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。残念ながら私の最寄りのストアは滋賀県の彦根なのです。電話で問い合わせたところ,ライセンス商品以外はパーク内とは別会社の別の商品とのことでした。