• ベストアンサー

東京ディズニーランドで売ってるキーホルダーについて

hosinominakoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

絶対とは言えませんが、池袋や渋谷に近いならディズニーショップがありますので、そちらに問い合わせてみたらいかがですか? TDLにあるものは大半おいてあるそうです。 ちなみに渋谷はわかりませんが、池袋は西武デパートとサンシャインALPAにあるので電話でお問い合わせください。

Yshinya
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。残念ながら私の最寄りのストアは滋賀県の彦根なのです。電話で問い合わせたところ,ライセンス商品以外はパーク内とは別会社の別の商品とのことでした。

関連するQ&A

  • シンプルで可愛いキーホルダーを探しています

    車を買い換えたので、キーホルダーを替えようと思っています。 キーケースも考えましたが、分厚い鍵につけたところでケースの役割を果たしそうにないのでやめようと考えています。それでも、カードを入れることのできるポーターのキーケースは、色が味気ないながらもいいなぁと思いました。もっと可愛い色があったら、鍵が入らなくてもこれにしたかもしれません。 そこで、 ・ヴィトンやコーチやグッチなどのブランドではない ・キャラクター物ではない(あまり子供っぽくない) ・シンプルでおしゃれ ・バッグの中でも見つけやすい ・4桁以下で買える というキーホルダーを探しています。日本車の鍵にあえて海外の車のメーカーのキーホルダーをつけるということも考えましたが、あまり女らしくない気がしています。 ちなみに、車の鍵のほかにうちの鍵と、音の鳴るもの(鈴など。バッグの中で見つけられないときに、バッグごと振って音を鳴らして見つけるためです)をつける予定です。 条件が厳しいかもしれませんが、何かありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • プリンセスドレスのストラップ?キーホルダー?

    先日TDLへ行き、ビビディバビディブティックでプリンセス体験をしてきました。 プリンセスに変身したあと、向かいのマジックメモリーフォトで写真撮影をしましたが、 そこで「プリンセスドレスのストラップかキーホルダー」が売っていました。 ドレスもしっかりした感じの作りで、10センチ以上はあるような結構大きめの商品です。 急いでいたので、パーク内にもあるだろうと思い購入しなかったのですが、 パーク内ではあまり時間がなく、見つけることが出来ませんでした。 ボンボヤージュでそれらしきものが売っているようなことが、 色々な人のブログなどで紹介されていますが、 果たして「マジックメモリーフォト」でみた商品が同じものなのかどうか確認できません。 「マジックメモリーフォト」で売っている商品が、 ボンボヤージュで売っているものと同じかどうかご存知の方はいらっしゃいませんか? 情報をお寄せ下さい。お願いします。

  • ハローキティーちゃんの キーホルダーを探してます。

    私が幼稚園の頃にカバンにつけていた キーホルダーを探しています。 色は 「エメラルドグリーン」か「緑色」のような色です。 形は 「キティちゃんが棒立ち」のような形です。   クリスタルっぽい キーホルダーで できているので、透けています。 キーホルダーの つける部分は、 ワッカの形で くるくると回して つけるかんじです。 色は銀色。 キティちゃんと ワッカの 間 つなぎの銀色の部分は たしか・・・くるくる まわったと思います。 幼稚園の頃に父が私に初めてくれた キーホルダーで うれしくて 幼稚園の時に カバンにつけていくと、 同じクラスの女の子に 帰りの「おゆうぎ会」の時に、盗まれたのを覚えています。 すぐさまみつけて 「返して!」といったのですが、 「これは私が欲しいから取ったの!あげないよ!名前がかいてないから これは私のもの!」 とジャイアンみたいな 台詞をいわれて、 泣きながら「○○ちゃんに とられた~」と私を迎えにきた母にいったのですが、 「知りません!名前を書かないのが悪い!たかがキーホルダーでしょ!帰るわよ!」 といわれて、おお泣きしながら帰りましたね・・・・。 本当あの時に 返してもらえばよかったです・・・・・・・(涙目) このキーホルダーに見覚えのある方、 もしくは 売っているサイトがあったら教えてください!少しの手がかりでもいいので!!(土下座) ちなみに 父は「ゲームセンター」でこのキーホルダーをGETしてきた といっていました。 どこの ゲームセンターでどんなゲームだったのかは、覚えていないそうです。 今、 その盗んだ子に「返して」といってもたぶん その子の手元にないし 捨てたと思います・・・。

  • キーホルダーは英語で・・・?

    翻訳エンジンでは、key caseと出るのですが、ケースタイプではなく、単体のキーホルダーは英語ではどうなるのでしょう。 海外へ送る郵便物に明記しなければならないのですが・・・。

  • これと同じキーホルダーを教えてください!(画像あり

    私、探しているものがあります。 私の親戚がいて、その人からもらったキーホルダーがあります。これは、その親戚も気に入ってたキーホルダーで、私がおねだりして、じゃんけんに勝っていただきました。 今でも、ほんの少し壊れたけど、大切にしています。 そして、何年前か、このキーホルダーを友達に見せたら、同じのを持ってるということで、見せてくれました。 種類は違うけど、とってもかわいかったです。 そこで、「友達が同じ種類のキーホルダーを持ってるなら、これは特別に1つだけあるものじゃないのかな」今ふと思い出して質問してみようと思いました。 これと同じキーホルダーの「名前」を教えててください。 これは何かというと、いつもは「ふた」がしまってて、開けると 「ジー」という音がなりながら、動きます。 私が持ってるものの動き方は、「猫が毛玉をくるくる回転させる」という動きをします。 電池は必要ありません。「ジー」という音が鳴って動くのですから、 何かしくみがあって動く感じになります。 このキーホルダーの種類の「名前」が特定できなかったら、その情報が載ってるサイト等を ぜひ教えてください。 よろしくお願いします^^

  • ダイソーキーホルダーまだ売っていますか202006

    ダイソーキーホルダー ネームキーホルダー 両面クリアタイプ 8個入 はまだ売っていますか? 近くのダイソーに何回も見に行っているのですが、 何回かないって言われ続けています。 青 緑 黄色 赤 で樹脂の部分が多くて やわらかくないタイプです。 https://iemonocatalog.com/namekeyholder-itemlist/

  • キーホルダーが汚れてしまいました。

    食パンのリアルな感触が楽しめる、というキーホルダーを購入し鞄につけていたのですが、少し黒く汚れてきてしまいました。 とても気に入ってるのできれいにしたいのですが、どうやって汚れを落とせば良いでしょうか。 商品についていたタグを捨ててしまったため素材が分からず困っています。

  • シッポキーホルダーを探してます。

    シッポキーホルダーを探してます。 金具部分を覗いて長さが45cm×幅15cm以上のを探してます。色は問いません。有りましたらURL等の手掛かりを教えて下さい。何卒、宜しく御願い致します。

  • キーホルダーに猫の名前を入れたものを買います。それで猫の名前は「にぃ」

    キーホルダーに猫の名前を入れたものを買います。それで猫の名前は「にぃ」と言います。 英語で書くには(英語でしか書くことができません) どのように書いたらいいでしょうか? 自分でも考えたんですが、Niyでしょうか? ↑なんか違うような気がして・・・ 英語に強い方教えてください

    • ベストアンサー
  • わたしじゃないよ?レイジースーザンのキーホルダー

    彼のキーホルダーに、この前までついてなかったレイジースーザンのキーホルダーがついていました。 聞いてみたら、会社の引き出しの中に転がってた物で わたしが持ってきたんじゃなかったっけ?って感じでした。 が、わたしは持っていった記憶がありません(^-^;) 3センチぐらいの水色のスペード型で、革だと思います。 葉っぱっぽい彫り?がついてます。 変な物なら付けないと思うんですけど (わたしが持って行ったと勘違いしてるぐらいなんで) ちょっと気になります。 どなたか、いつ頃販売していたものか、 ペア商品だとか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 元カノからの贈り物とかで、 勘違いされてたら、イヤだな~・・・