• 締切済み

今、とても困ってます。

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」を選び 「USBSCAN.SYS」と「含まれる文字列」に打ち込んで検索してみてください。 もし見付かったら「ディスクの挿入」のい時に「USBSCAN.SYSが見付かりません」 と出たら「参照」を押しファイルが見付かった場所を指定してやれば出来るはずです。 もし「USBSCAN.SYS」が見付からない場合は「Windows98」のCD-ROMが必要となります。 もしスキャナ固有の問題ならばエプソンのサイトに何らかの情報があるはずですので 覗いてみてはいかがでしょう。

chi-kuku
質問者

お礼

丁寧なご返信、ありがとうございました。  これから試して見ようかと思っています。エプソンのサイトにも行ってみました。これという項目がわからなかったのですが、ページのURLを教えていただいたので、ダメだった場合にはこちらを試して見ようとも思っています。  途方に暮れていた状態でしたので、本当に有難うございました。(ビギナーな私でもとても分かり易く、たすかりました)