OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

八極拳を真剣に学びたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122653
  • 閲覧数993
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (11/19)

八極拳(李氏八極拳)を教えている道場を知っていましたら、その道場の名前と住所を教えて下さい。お願いします。僕の住所が滋賀県なので、近畿地方(京都、大阪)付近でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「八極拳研究会」が大阪に支部があります。参考URLの「支部」の所で住所が確認できます。

八極劈掛拳芸舘の京都支部があるそうですが住所などがちょっとわかりませんでした。

http://homepage1.nifty.com/~tetugakunote/bujutu18.html
お礼コメント
porno

お礼率 57% (11/19)

有難うございます!僕が求めていた李氏八極拳の情報です。本当に有難うございました!!
投稿日時 - 2001-08-23 22:46:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

下のURLにも講習会のスケジュールや場所などが記されています。結構真剣に取り組んでいるかたがたのようで、私も読んでみて、八極拳に対する考えがかわりました。

*バーチャのアキラの動きについての洞察がおもしろい。
お礼コメント
porno

お礼率 57% (11/19)

情報を有難うございました。とても参考になりました。また何か新しい情報がありましたら、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-23 22:38:29