• ベストアンサー

PWSはどこで手に入れるんですか?

Microsoft's Personal Web Server 1.0を探しています。どなたか、入手先/サイトを教えてください。 よろしくお願いします。

• you1
  • お礼率56% (228/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Take_chan
回答No.2

Personal Web Serverは、Windows NT4.0 Option Pack、Windows 98、Windows 95 OEM Service Release 2(OSR2)に含まれています。 WIN95用であれば下記ページからダウンロードもできます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/win95/modules/psw.htm
you1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aton
回答No.1

Version 1.0 かどうかは知りませんが,Win98のCD-ROMには入ってます。CD-ROM中の[add-ons]フォルダ->[pws]フォルダです。  Win98だったら[スタート]メニュー->[設定]->[コントロールパネル]->[アプリケーションの追加と削除]->[Windowsファイル]タブの[ファイルの種類]から[インターネットツール]を選んで[詳細]ボタンを押すと[Personal Web Server]が見つかります。

you1
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問の内容が不足してました。 ”インターネット上のどこから入手すればよいか?”が抜けていました。ごめんなさい。