OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PWSはどこで手に入れるんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122651
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (228/401)

Microsoft's Personal Web Server 1.0を探しています。どなたか、入手先/サイトを教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (64/164)

Personal Web Serverは、Windows NT4.0 Option Pack、Windows 98、Windows 95 OEM Service Release 2(OSR2)に含まれています。
WIN95用であれば下記ページからダウンロードもできます。
お礼コメント
you1

お礼率 56% (228/401)

早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-23 08:10:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (160/334)

 Version 1.0 かどうかは知りませんが,Win98のCD-ROMには入ってます。CD-ROM中の[add-ons]フォルダ->[pws]フォルダです。
 Win98だったら[スタート]メニュー->[設定]->[コントロールパネル]->[アプリケーションの追加と削除]->[Windowsファイル]タブの[ファイルの種類]から[インターネットツール]を選んで[詳細]ボタンを押すと[Personal Web Server]が見つかります。
お礼コメント
you1

お礼率 56% (228/401)

ありがとうございました。
質問の内容が不足してました。
”インターネット上のどこから入手すればよいか?”が抜けていました。ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-08-23 08:12:42