• ベストアンサー

スキャナーでできるのか教えてください。

nekomilkの回答

• ベストアンサー
  • nekomilk
回答No.2

できますよ~。 スキャナを買うと、大抵、画像加工ソフトが ついてくるので、それを使うこともできますし 市販の画像加工ソフトを買っても、できます。 個人的には、EPSONをお勧めします。 ただ、私もオークションに出品していますが モノにもよりますが、出品するものがモノの場合 デジカメの方が、撮影しやすいですよ。 スキャナって、平面しか撮影(?)できませんし(笑) デジカメも、安くなってきているので、 選択肢に、入れてみてください。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/scanner/index.htm
chizuppi
質問者

お礼

わかりました。エプソンのページ、後でみてみたいと思います。画像ソフト・・・、またそのうち質問させてもらうかもしれません・・・(^^”)