• ベストアンサー

ジェームスキャメロン

teraoの回答

  • ベストアンサー
  • terao
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.1

corryさん、はじめまして。 キャメロン監督の製作会社は、Lightstorm Entertainment ってなってました。 間違ってたらすいません。

corry
質問者

お礼

teraoさん! ありがとうございます。 調べてみまーす。

関連するQ&A

  • ジェームス・キャメロン監督のベスト3教えてください。

    先日アバターを鑑賞しに行きました。 さすがジェームス・キャメロン監督といった感じです。 そこで、貴方が選ぶジェームス・キャメロン監督の作品ベスト3を教えてください。 その訳もできましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「アバター」見ましたか?

    「アバター」見ましたか? ジェームス・キャメロン監督の3D映画の「アバター」です。

  • 好きな映画ベスト5

    映画大好き20代後半女性です。<(_ _)> もうすでに、既存の質問だとは思うのですが、 今あらためて、みなさんにお聞きしたい! 「好きな映画ベスト5」です。 是非教えて下さい。<(_ _)> ちなみに私は、 1.スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望(シリーズ1作目) 2.ターミネーター2(言わずと知れたジェームズ・キャメロン監督作品) 3.エイリアン2(言わずと知れたジェームズ・キャメロン監督作品) 4.バタリアン(もちろん1作目のやつ。実は本当にうまく出来てる作品) 5.プリティウーマン(30回は見ました) です!!

  • タイタニック グッズ

    今更ですが、ジェームズ・キャメロン監督のタイタニックにはまってしまいました!!(やっていた時が幼かったということもあるのですが・・・) パンフレットや、グッズがほしいんです。でも今頃映画館にもおいてないし・・・。 どなたか、タイタニックのグッズなどが売ってるお店を知っていたらぜひ、教えてもらえませんか?ポストカードとか、なんでもいいのですが・・・・・ お願いします。

  • ジェームズ・キャメロン デビット・フィンチャー

    彼らはなぜ映画を撮らなくなったのですか?才能のある監督だと思うのですが。

  • こんにちは。僕は将来、映画関係の仕事に就くことを夢見る中学生です。

    こんにちは。僕は将来、映画関係の仕事に就くことを夢見る中学生です。 ですが、日本映画界は元気のない感じがするので、ハリウッドを直接目指しています。 そんな僕の尊敬する映画監督はジェームズ・キャメロンです。で、将来彼の下で働きたいと思っているのですが、プロダクション会社への就職法がネットなどで探しても見つかりません。というか、それ自体があるのでしょうか。だれか、教えてください。それから必要な資格などがあったりしたら教えてください。お願いします!

  • 「タイタニック」という映画について質問します

    ジェームズ・キャメロン監督の映画「タイタニック」で、 ローズ(ケイト・ウィンスレット)は婚約者のキャルがいやな奴だからジャック(ディカプリオ)と浮気したのでしょうか。 いやな奴はいやだからなのでしょうか?

  • タイタニック沈没事故はなぜ語り継がれるのですか

    1912年のタイタニック号沈没事故は、なぜ100年以上たった今でも語り継がれるのでしょうか。 教えて下さい。 ただし、ジェームズ・キャメロン監督ディカプリオ主演の映画『タイタニック』のためという回答は拒否します。

  • キャメロン・ディアスの映画

    キャメロンディアスって、セクシーなんだけど無邪気で陽気な役の時、かわいいと思います。 例えば、チャーリーズエンジェル(内容はよくわかりません)とか、メリーに首っ丈とか。 でも、暗かったり、私にとってはおもしろくなくて「??」な映画も多いです。 皆さんは、キャメロンディアスといったら、どの映画が好きですか? 教えてください。 私の最近のお気に入りは…、後でお教えします。

  • キャメロンディアスってどんな性格してますか?

    24歳男 映画でキャメロンにくびったけです。WIKIとかも見ますけどいまいちどんな性格してるかわからないので詳しい方教えてください。優しい人なのかキツイ人なのか参考URLなどお願いします。キャメロンに興味があってもっと知りたいんです。