• ベストアンサー

正直な気持ち

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.2

僕だったら電話しますよ。 だってまだ好きなら意地張ったって何もいいことないじゃないですか。 ただし、もし「彼に問題があって別れた」というならその限りではありません。 不倫であるとか、暴力を振るうとか、働かないとか、盗み癖があるとかね。 そうでないなら素直になる方が可愛いし、得するよ。

syakun
質問者

お礼

電話しますかぁ・・・。 そうなんですよ、意地張ってたら何も変わらないんですよね。 もちろんPEPSIさんの言うような問題があったわけじゃないんですが。 自分の気持ちをよく考えて、後悔しない様にします。