• 締切済み

簡単HPはどのサイトが使いやすい?

簡単HPには goo、フルーツメール、MoonLightSurfer、 DreamMail、Chance It!、elat.CyverCity等あります。 簡単HPに入ろうと思うんですけど、 アクセス数やHPの作りやすさ (初心者から上級者まで)等を考えて どこに入ろうか迷っています。 一言コメントでもいいので、誰かアドバイスください。

みんなの回答

noname#810
noname#810
回答No.1

>簡単HPに入ろうと思うんですけど、 簡単HPって、 簡単にページを作成できるツールが用意されてる 無料HPサービスのことですか? 一番の大手はYahoo!のgeocitiesかと思います。 そこの"助け合い広場"というユーザー同士のBBSで わからないことは何でも解決できますし 個人的にはお勧めです。 >アクセス数や それはHPの内容の問題です。 どこにしたから繁盛するというものでもないので、 とりあえずちゃんとしたHPを作ってみましょう。 >HPの作りやすさ 用意されてるツールではロクなものは作れません。 いずれソフトを買うかhtmlを勉強することになります。 ホームページビルダーなどのソフトを買って 作ってみるのが一番楽な気がします。 >(初心者から上級者まで) 上級者の基準がわかりませんが URLが長い、制限が多い、バナーが表示されるなどの理由で こういった無料サービスは使わない人が多いです。 もちろん無料サービス内に設置されたHPでも かなり繁盛してるところはあるわけですが、 HPサービス無料+CGI可のプロバイダに入ってれば (現在はほとんど無料じゃないですかね?) わざわざ無料サービスを使う必要もないですし。

kaddi-
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえずHPサービス無料のところを考えてみます。