OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

os9ソフトウエア、アップデート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122570
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (255/732)

os9ソフトウエア、アップデートで何回試してもダウンロドできません
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>os9.1,ibook、です

iBookで、9.1だったらソフトのインストール状況にもよりますが(airmacなど)最近亜婦データは出ていないと思います。
9.2.1は別途アップデートしますのでソフトウェアアップデータは使いません。

ですからダウンロードできないのではなくアップデータがないのではないですか?

先の質問に書いたように「また、だめなときはどういったメッセージが出るのか教えてください。 」!!

こういった情報がなければ状況が分かりません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ソフトウェアアップデート自体のアップデートを行うとナオル場合が多いですので一度おためしください。
参考URLからダウンロードできます。
補足コメント
yuucyann

お礼率 34% (255/732)

ダウンロードしました
(これよりも新しいが、古いのにかえますか?)というダイアログがでました
かまわずインストールしました
変化ありません。
投稿日時 - 2001-08-24 11:56:21

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

うまくいかなかったら補足してください別の解決法もあるかと思いますので。
うまくいかなかったら補足してください別の解決法もあるかと思いますので。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>変化ありません。

それでしたら一度システムフォルダの中の初期設定フォルダの中に「Software Update Preferences」がありますのでそれをゴミ場に捨ててみてやってみてください。

また、だめなときはどういったメッセージが出るのか教えてください。

OSは9で9.0.4や9.1では無いですよね?
補足コメント
yuucyann

お礼率 34% (255/732)

os9.1,ibook、です
投稿日時 - 2001-08-28 16:07:10
お礼コメント
yuucyann

お礼率 34% (255/732)

今日何となく(駄目もとで)Software Updatewをクリックしたらなんと正常でした、いろいろ有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-03 12:29:09