• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ジョンソン ベビーローション)

ジョンソン ベビーローションの昔のCMについて

このQ&Aのポイント
  • 10年以上前のジョンソン ベビーローションのCMについてお聞きします。ピンク色の背景で、赤ちゃんと女性の顔のアップが映っており、優しいオルゴールの曲が流れていました。
  • 女性は日本の正統派美人で、ハダカではありますが肩から上しか映っていませんでした。黒髪でショートカットの姿が印象的で、宝塚出身の女優かモデルではないかと思われました。
  • このCMはかなり昔のもので、最近のものとは異なるかもしれませんが、女性の美しさと赤ちゃんの可愛さが印象的でした。詳細な情報が少ないため、詳しいことはわかりませんが、このCMは当時人気がありました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

お早うございます。 その女性は勝村美香さんのことでしょうか? ただCM出演は8年前(1997年)ですし、 赤ちゃんと一緒に出てたかどうかは覚えてませんので もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.versatileltd.com/katsumura_f.htm
lavenderdew
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 貼っていただいたURLも見てみました。 う~ん 残念ながら違う方みたいです。 あの当時でも、もっと年齢が上だった様に 思います。赤ちゃんと一緒というより、 別々のカットでそれぞれのアップがあるCM だったと記憶しているのですが・・ 私の記憶違いかも。あの当時会社に問い合わせ するんだったな~と後悔してます。

lavenderdew
質問者

補足

えっと もう少し待ってみたら何か情報が 得られるかも・・と待ってみましたが、 この質問はあまりに古いCMについてだった様で。 締め切りにします。 star-gazer様、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天海祐希と黒木瞳どっちが美人だと思いますか?

    天海祐希と黒木瞳、2人とも宝塚出身で有名な女優ですが、 みなさんどっちが美人だと思いますか? また、どっちが好きですか? 私の場合は、両方とも天海祐希です。

  • 宝塚出身

    こんにちは。 宝塚歌劇団の2023年の倍率は15.3倍率 だったそうです。 そんな宝塚出身の女優さんやタレントで 素敵な女性だな、と思う方を教えてください。

  • ジョンソン.エンド.ジョンソンのベビーローション

    最近新しく買ったジョンソン.エンド.ジョンソンのベビーローション(低刺激微香性)の香りが 昔持ってた同じものと違うような気がするのですが、低刺激微香性のベビーローションの匂い 変わってませんか?

  • 壇れいって演技うまい?

    壇れいさんって確か宝塚出身の女優さんですよね。 私が知ったのはビールのCMです。 今見ているドラマ、美しい隣人に出演されているのですが、セリフの言い方が上手だと思えません。 話したあと口を開けたままで閉じないし、抑揚もあまりなく棒読みとまではいきませんが、大根に感じます。 同じ宝塚出身の天海祐希さんはとてもお上手だと思います。 品があって美しい方だとは思いますが、演技力ありますか? 下手だと感じているのは私だけでしょうか。 (演技に関係ないですが、インタビューやトークショーで拝見した時はツンとしてすごく感じ悪かったです。)

  • 黒髪の女性をどう思いますか?

    最近の女優さんやモデルの人達を 見ていると、黒髪の人が多くなって来てる気がします。 イメージチェンジをしたいので 黒髪にしようかなと思っているのですが 春なのに重い印象になってしまうかな、と悩み中です それに私は花柄の洋服などをよく着るほうなので 黒髪は似合わないかな?とも思います。 髪型は肩につくくらいで、長くも短くもありません 春の黒髪は重たい感じがしますか? 花柄に黒髪は合いませんか? 女性にも男性にも意見を聞いてみたいです ご回答よろしくお願いします(><)!

  • 新しいシャンプーの黒髪CMで。

     シャンプーのCMで中国の女優さんが出てるのを見たのですが、CMでは 「アカデミー賞授賞式」みたいな会場で、黒髪の女優さんがシャンプーのCMによくあるように髪をなびかせて歩き、金髪の外国の女の人たちがそれに見とれる。っていうもの だったのですが、外国の人にとって黒髪ってそんなに見とれちゃうようなものなのでしょうか・・?。 あんなにきれいな髪なら誰でも見とれるかもしれないのですが、CMの最後の方ではその女優さんが賞を受賞して(たように見えました)名前を呼ばれ、立ち上がる彼女を金髪の女性達が諦めたように見上げる。。と言う風になってました。 あれは単なる演出なのでしょうか・・?。それともあるイミ本当なのでしょうか・・?。

  • アジエンスのCMの女性

    シャンプーのアジエンスのCMに出ている黒髪の女性は誰ですか? 日本人の女優さんかモデルさんなのでしょうか?? 雰囲気的には韓国人のような感じがしますが。。

  • なんで男性は嘘つくんですか?

    黒髪ロングがタイプや、好きな女性の服装はロングスカートとか言っておいて豚お化けそっくりの無茶苦茶な顔した太ったブ女が黒髪ロングにしてロングスカート履いても見向きもしませんでした。嘘ついたんですか?そのくせ芸能人何人もが一目見て可愛いとか美人と思う肩に髪の毛つかないくらいの少し茶髪の美人には一目惚れしていて地味にですがアピールしています。(相手にされていませんが) 男性ってなんで好きなタイプとか嘘言うんですか? 黒髪ロングでロングスカート履いた女性が好みなのにロングスカート履かせて黒髪ロングにしても見向きもしないなんて言ってることとやってる事が矛盾してます。

  • 蒼井 優さんの魅力は?

    資生堂のTUBAKIのCMで蒼井優さんを見て、あまりの美しさに少しファンになり、 とりあえず彼女のHPやウィキペディアなんかを拝見しました。 驚くことに、わたしは彼女のことをよく知らなかったのですが、 CMや映画などの出演歴が多く、売れっ子女優だと知りました。 しかし、彼女のHPのPHOTO等を拝見すると、他の正統派女優やアイドルに比べると、 特別美人でもなく(TUBAKIのCMはいい感じでしたが)、個人的には「酒屋の娘」といったような、 そこらへんにいるお嬢さん程度に感じました。 彼女はCM、TV、映画の出演歴を見る限り超売れっ子女優ですが、 何が一体彼女の売りなのでしょう? 演技に定評があるのですか? トークが面白いのですか? 昨日今日のファンの私としましては合点がいきません。 本人曰く「自分は個性がないところが個性だ」そうですが・・・。

  • AVを見ての質問

    よくAVで子供がいる女優という肩書きで作品に出ている女優がいますが、その女性のほとんどのおっぱいがピンク色できれいな色をしています。普通、子供を産んだ女性のおっぱいは黒いと思うのですが、やはり、そうした女優は子供がいるというのは嘘でやらせなのでしょうか?どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • ESD-EJ1000GBKのバックアップを試した際に、途中でエラーが発生する問題が発生しています。エラーの内容は「STATUS WAIT1 0x80070001」と表示されます。現在のSSDの空き容量は十分にあります。
  • ESD-EJ1000GBKのバックアップ中に「STATUS WAIT1 0x80070001」というエラーが表示され、問題が発生しています。ただし、SSDの空き容量は十分に確保されています。
  • ESD-EJ1000GBKのバックアップ作業中に「STATUS WAIT1 0x80070001」というエラーが表示され、問題が発生しています。なお、SSDの空き容量は十分にあります。
回答を見る