• ベストアンサー

ADSL業者の選択?

jixyojiの回答

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.6

こんばんわ、jixyoji-と申しますm(__)mペコ。 少なくとも9月1日(土)から「アッカネットワークス」は一歩先に出ますね(゜o゜;)。今までADSL事業者は1.5Mbpsが主流でしたが「アッカネットワークス」は下り8Mbpsで新たなサービスをスタートさせます。 それと今秋「eAccess」も下り8Mbpsで新たなサービスをスタートさせます。詳細は下記過去ログを参照ください。 「ADSL情報&LAN接続について」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=121689 それと少なからずSOHOで事業を行うようなので今後PCを複数台使用されることも考えて上記過去ログで「LAN&無線LAN」接続を参考にして下さい(^-^)/。どの道ADSLは「LAN」を必要としますので( ;^^)ヘ..。 またADSLそのものは地域によって導入できる・できないわかれます。それらに関する詳細は下記過去ログを参照してください。 「ADSL導入における留意点」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104547 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

GPRS
質問者

お礼

有線ブロードバンドのbroad gate 01は、非常に魅力ですね。残念ながら浦安はサービス地区ではないらしいので、使えませんが。 ありがとうございました。