• 締切済み

サボテンの花の英語バージョン

sevenの回答

• seven
回答No.1

「ラブ・ストーリーズ3」(Media Remoras / MRCA-20032)1994.3.2 というオムニバスCDに英語の「サボテンの花」が “Douglas Getschal”の唄で入ってるそうです。 「ラブ・ストーリーズ3」はフジテレビ系列のドラマの 主題歌を集めた、英語バージョンのCDだということです。

dora-meka
質問者

お礼

詳しい情報、ありがとうございます!探してみます。