• ベストアンサー

PowerBook G4の漏電??

PowerBook G4を使っているのですが、偶然にチタン部分に唇が触れた時にピリッと感じたので、何回かやってても、やっぱりピリッとします。ちょうど電池を舐めた感じと同じような? 大丈夫なんでしょうか? 最近増設メモリーがダメになってしまいましたが、この影響でしょうか、教えて下さい。 通常使っていても、これといった支障は感じません。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

今のところPowerBookG4で漏電が起こったということのトラブルレポートは聞いていません。 特に問題はないと思いますがなるべく平らな場所において使う方がいいようです。 (しなりに結構弱いそうです)

morito_55
質問者

お礼

ありがとうございました。