• ベストアンサー

Finepix4700+picture the futureについて教えてください!

知りたいのはフジフィルムのHPで見つけた、 ピクチャーザフューチャーという閲覧ソフトの件です。 手元に4700zがあり、その閲覧ソフトを使って見たいと思い購入しました。 基本的にこの機種にこのソフトが使えるのか何度説明書をよんでもわかりません。 フジフィルムさんにtelしましたが、いまいち聞きにくい雰囲気で..... 説明書読んでわからんやつが使うな!というような冷ややかな雰囲気... もし、使えたとしてもこのデジカメとソフトのみで楽しめるものなのかどうかも よくわかりません。 すみません。なんでもいいのでどなたかお力を貸してください。

• 423304
  • お礼率46% (123/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ちょっと勘違いをされているのかもしれません。 「ピクチャーザフューチャー」というのは画像ソフトの紹介や「画像ネットワーク」の紹介、アクセサリの紹介などのデジカメで広がる世界を紹介したコーナーの名前でソフトではないと思います。 ここで紹介されているのは「Fine Picture Viewer」という画像閲覧ソフトです。 デジカメ付属のCD-ROMに入っていませんでしたか?