• 締切済み

ブラウザで入力した言葉の変換時のことで

以前は例えば「桜ヶ丘ハイム」と言う言葉をひらがなで「さくらがおかはいむ」と入れて変換すると、桜ヶ丘、桜が丘、桜丘などと候補が出てどれか選択すれば以後、学習機能が働いて「さくらがおかはいむ」と入れれば一発で桜ヶ丘ハイムと変換できたのですが、最近、ひらがなとカタカナしか表示されなくなってしまいました。どうしたことなのでしょうか。

みんなの回答

• hoihence
回答No.1

IMEが壊れちゃったんだと思います。

evilmarsh
質問者

お礼

IME修復しました。ありがとうございました。