• 締切済み

福祉関係

介護スタッフ応募したいのです どなたか紹介してください  資格   ホームヘルパー2級  希望 勤務地 は大阪,神戸    以上よろしくお願いします

• yuu1
  • お礼率60% (67/110)

みんなの回答

noname#9808
noname#9808
回答No.1

自立生活センター協議会というのが有るので、見てみられたらどうでしょう?

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~jil/
yuu1
質問者

お礼

有難う御座いました