• 締切済み

女性の希望として♪化粧品がお好きな方どう思います?

noname#4793の回答

noname#4793
noname#4793
回答No.4

こんにちは。 私は基礎はジバンシー、ボディは、ディオール、 それから、リップはシャネルやマックが好きです。 日本未入荷のものだけでなく、沢山扱って欲しいです。 サイトが開いたら是非、利用したいです! 通関士に国連英検なんて、すごいです! 期待しています。

関連するQ&A

  • 個人輸入(化粧品 香水など )

    はじめまして。 日本未入荷の香水、やコスメを海外から取り寄せたいのですが 実行できずにいます。 ・海外のショッピングサイトを見てみても、 私が見たほとんどのサイトは「日本とは取引していません」とか、「日本への発送はできません」とか 書かれています。 「そこをなんとか!」と、メールでお願いすれば出来たりするのでしょうか? ・支払いはカードが一般的ですか? 私はなるべくクレジットカードを使いたくないのですが。 ・例えば、世界中に店舗展開しているメーカーのもので、海外でしか売っていない商品を買いたいなと思ったのですが「自国の店舗で買ってください」と書いてあります。そうすると、他国の限定品は現地にいる誰かを介して手に入れるという手段しかないのでしょうか? ・日本未入荷の香水などを買えるサイトをご存知でしたら教えてください。 ・輸入しやすい国などはあるのでしょうか? 経験者の方、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 個人輸入に必要な書類は?

    バイクをヨーロッパから個人輸入したいと考えています。 そこで、購入して輸入し、登録して走らせるまでに必要な書類にはどのようなものが必要でしょうか? (1)購入して輸入(通関)するのに必要な書類 (2)通関後、登録して走らせるまでに必要な書類 に分けて教えて下さると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 化粧品ってどうやって選んでいますか?

    皆さんは化粧品を何を参考にして購入していますか? 私は24歳女子で、今まで化粧品に興味がなく、 なんとなくドラッグストアで見かけたものを買っていたのですが・・・ 雑誌や、ブログ、CM、@コスメなどの口コミサイト、facebookなど? 皆さん参考にしているものがあれば教えていただきたいです! ちなみに普段から簡単なメイクしかしておらず、写真のような感じです・・・

  • 食品輸入に関して

    食品輸入に関しての質問です 通関士に提出する書類はどんなものが必要でしょうか? また良いwebサイトがありましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 輸入販売と手続き

    よろしくお願いします。 海外旅行が高じて、海外に知り合いやあらゆる業者が増えたので、小さい輸入ショップを個人事業主として始めようかと思っています。主に、シルバー・食品・化粧品類などです。それぞれ輸入届出などが必要だそうでただいま具体的に調べております。 個人事業主に関しまして手続きは簡単だそうですが、 (1)税金関係はやはり税理士さんと契約した方がいいのでしょうか?私は全くの初心者です。 あと、 (2)輸入してきたものに日本語表示の成分などのラベルは必要ですか? (3)成分や製造元などの細かい記載を通関前の輸入届で記入しないといけないそうですが、それは個人で購入先の会社に問い合わせたりするのですか?それとも他に方法がありますか?全てが直接仕入れではなく店頭で購入するものもあると思います。 (4)通関手続きは業者に依頼をするべきですか?それとも個人でも比較的簡単でしょうか? (5)化粧品系の販売には資格がいるとの事。それらの条件に私は当てはまりません。(薬剤師の資格や実務経験など)そうなるとできませんか? また、それらに当てはまる人は何もできていないのでまだ探せません。

  • 国内新規登録について

    昨年、知り合いのショップから輸入したての中古車を譲って貰いました。 現在修理をしていてそろそろ登録に向けて準備しようと思っていたのですが、どうやら譲ってもらう時に譲渡証を貰い損ねていたようで、困っています。 通関証明と現地の車検証はあります。 譲渡証を貰う場合は通関証明に書いてある輸入者からの譲渡証が必要になるのでしょうか? 輸入者と知り合いのショップの店長が違うのでこれはどうした物かと… 購入してから疎遠なので今さら譲渡証が無かった!といちゃもん付けるのも気が引けています。 何か良い方法はありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 通関実務に関する質問

    通関実務に関する質問です。 今年の春(先週)から、通関士の資格取得に向けて独学で勉強を始めました。現在は、通関書類の作成及び通関業務に関して勉強中です。輸入申告と輸出申告は、比較的簡単にクリアできたのですが、課税価格の計算方法のところで行き詰っています。基本的には、現実支払価格+加算価格=課税価格なのだそうですが、問題を解いていると、何を足したり引いているのか、いまいちわかりません。また、CIF価格と課税価格は等しいのでしょうか? どなたか、通関業務に詳しい方、おしえていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 逆輸入の購入時期

    こんにちは。 第一印象と跨った感想からヤマハの逆輸入車のR-1がほしいのですが、いくつかわからないとことがあります。 自分は今まで国内仕様のバイクしか購入したことがなく、今回初めての逆輸入車となります。ZZR1400などの人気車は入荷分をオーバーしそうなオーダーが入っているそうなのですが、通常逆輸入車を購入する場合入荷時期に合わせて購入する方が確実に手に入るのでしょうか? また、逆輸入車の入荷時期はだいたい決まっているのでしょうか? これは任意で結構なのですが最後に皆さんから見たR-1のイメージや印象などどんなバイクだと思いますか? 素人なのでわけのわからないことを言ってるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • ネットで安くお買い物!

    以前、楽天のコスメランドで、ヘレナルビンスタインのマスカラを半額で購入しました。 すごく安かったし、そろそろマスカラもなくなってきたので、また探してみたんですが、売り切れでした。。。 ネットショッピングでは、商品が売り切れても、またすぐ入荷されるものなのでしょうか??入荷サイクルがわからなくて。。。 商品の入荷をとりあえず待ってみるか、他のサイトで探してみようか迷ってます。ネットショッピング初心者なので、上手なお買い物の仕方が知りたいです!! もし、ここのサイトは安いよ!っていうおススメもあったら教えて下さい! ちなみに、ソニアリキエルのファンデーションも探しています。 ヘレナ同様、大人気のようで、安くなってるものは売り切れでした;_;

  • 化粧崩れ対策

    いつも、こちらのサイトにお世話になっております。 お化粧についての質問なのですが、コスメ選びに悩んでおります。 アットコスメを参考にさせていただいて、手頃なコスメを購入しているのですが、どうしても化粧くずれがひどく上手にお化粧ができません。 現在のお手入れ方法は、無印の高保湿化粧水、馬油のあと、化粧下地にKISSマットシフォンUVホワイトニングベースか、クエリー2UVモイスチャーベース、 ファンデーションはセザンヌのウルトラカバーか、クエリー2UVキープカバー、キスミーフェルムリキットファンデUV、その他ベアミネラルやミシャのBBクリーム、下地ではアットコスメで高評価のものばかりをねらってソニアリキエルのラトゥや、ポール&ジョーのものなども試したことがあるのですが、どれも満足いくようなお化粧にはなりませんでした。 化粧崩れに強いというチャコットのフィニッシングパウダー751も使ってます。 仕上げた直後はバッチリと思うのですが、1時間後には鏡を見るとよれたり脂浮きもあるので、ティッシュで押さえるなどして整えてるのですが、午後にはスッピンなのでは?と思えるほど化粧がおちてます。 よれてるとこなどをティッシュや指で伸ばすので、とれてしまうというのもあるのですが、まわりの女性はみんなきれい!っていつもうらやましく思うんです。 鼻と頬の毛穴が目立つので、ナチュラル系のメイクだとどうしても、すっぴんに見えてしまい、マットな仕上がりが好みです。 37歳ですが、まだまだきれいでありたい。 どなたかアドバイスやおすすめコスメの情報よろしくお願いしますm(vv)m