• ベストアンサー

パチンコCR機の大当たりについて

agaerhの回答

• agaerh
回答No.9

<補足>では、具体的に。  釘じゃなく電圧ならではの症状 数時間打ってもぜんぜん回らなかった台が突然良く回りだしその後、優秀台に。 良く回り終日爆発の期待のあった台が突然ハンドルがスカスカになったり、 バネが弱く玉が飛ばなくなり、その後、大ハマリへ。 これではプログラムの消化に変化がでてきます。 ひとつ未解明なのはTTakさんのおっしゃる「2通り・・・」。これって ロムの入れ替え(外部入力によるPC操作)だと思うのですが、この時 ”電圧の変化”と微妙に同調しているような気もします。

maizuru
質問者

お礼

いろいろと貴重なコメントありがとうございました。