• ベストアンサー

健全な育児サイト(掲示板)を教えて下さい

yasyaの回答

• yasya
回答No.1

ベビー用品の「COMBI」ってあるじゃないですか。 そこのHPのリンク集からいってみてはどうでしょうか? どんなサイトをお好みなのか(育児相談なのか、情報交換なのか) 分かりませんでしたので、以前見てみたところをとりあえずリンク張っておきます。

参考URL:
http://www.combi.co.jp/baby/baby_n/index.html
noname#914
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。(^_^) さすがOKwebですね。 欲を言えば両方出来るところがいいんですけど、どちらかといえば育児相談系ですね。 早速いって見ようと思います。どうもありがとうございました。