OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

健全な育児サイト(掲示板)を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122462
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

乳児を卒業した、2才~就学前くらいの子を持つ母親(父親でも)が参加できるコミュニティサイトを教えてください。
今までも某サイトに参加してはいたんですが、そこはとても自由な雰囲気とは言い難く、あるスレッドに対してちょっと異論を唱えようものならば、たちまち集中攻撃されるようなところなので、窮屈な感が否めないサイトでした。
なのでもっと安心して、自分の意見を言えるサイトを見つけているんですが、、、どなたかご存知のかた教えていただけますか?
それとも掲示板ってどこでもそんなもんなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

たとえば
http://www.baby-kids.ne.jp/
(ベビーキッズネット)
http://www.e-mama.ne.jp/index1.html
(e-mama)
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/2644/
(とまとらんど)
http://www.isize.com/baby/index.html
(イサイズ・ベビー)
http://www.waigaya.net/
(わいがやネット)
esanpo(参考)などがあります。
あと、育児関連のリンクは下が良いと思いますが

http://deai.inetg.com/nursing/nursing.html
http://www.webstyle.ne.jp/

あとは、気に入ったサイトがあれば、良いのですが・・・
お礼コメント
noname#914

沢山のURLのご紹介、ありがとうございました。(^_^)
早速いってみようと思います。
投稿日時 - 2001-08-22 15:51:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

ベビー用品の「COMBI」ってあるじゃないですか。 そこのHPのリンク集からいってみてはどうでしょうか? どんなサイトをお好みなのか(育児相談なのか、情報交換なのか) 分かりませんでしたので、以前見てみたところをとりあえずリンク張っておきます。 ...続きを読む
ベビー用品の「COMBI」ってあるじゃないですか。
そこのHPのリンク集からいってみてはどうでしょうか?
どんなサイトをお好みなのか(育児相談なのか、情報交換なのか)
分かりませんでしたので、以前見てみたところをとりあえずリンク張っておきます。
お礼コメント
noname#914

早々のご回答、ありがとうございました。(^_^)
さすがOKwebですね。
欲を言えば両方出来るところがいいんですけど、どちらかといえば育児相談系ですね。
早速いって見ようと思います。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-22 15:42:11
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ