• ベストアンサー

札幌オリンピック記念メダル「プラチナ」の今の相場を知りたい 

札幌オリンピック記念メダル「プラチナ」の今の相場を知りたいのですが、どなたか教えてください 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

opthhd さん、こんにちは~☆ 参考URLの「松屋浅草」の切手、コイン、テレカ売り場の伝言板に、 ご希望のコインの詳細を明記して「買取価格教えて下さい」と 投稿すればいかがでしょう。 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://mbspro.uic.to/user/amatsuya.html