OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

群馬・新潟近辺で星空がきれいで犬OKのキャンプ場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122448
  • 閲覧数887
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (44/49)

群馬・新潟近辺で星空がきれいで犬OKのオススメのキャンプ場がありましたらどなたかご紹介ください。

出来れば関越道から近いところが良いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

新潟では紫雲寺記念公園オートキャンプ場はどうですか、私も先週二泊でいってきました、ペットもOKでかなりの方がペットを連れてきてましたよ、海に面しているので星もすごくきれいで、夕日も日本海に沈んでいく光景など最高でした、くせになりまして、来年も行ってみよと思ってます、一度行ってみてください
詳しくは下記をクリックしてみてください
お礼コメント
kutaro

お礼率 89% (44/49)

日本海に沈む夕日は最高にきれいですよね。
海ですから星空も満天だし。
ペット連れがかなりいらっしゃるというのは結構うれしいですね。うちの犬は人間より犬の方が好きなので一匹だとちょっと淋しいようなので。
yoshi220011さんの”くせになりまして、”という部分がすごく行きたい気分にさせます。
ご回答有り難うございました。
投稿日時 - 2001-08-24 12:39:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

こんなところでいかがでしょうか。
お礼コメント
kutaro

お礼率 89% (44/49)

有り難うございます。赤城近辺もいいですね。
参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-08-23 12:21:35
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

野反湖なんてどうでしょうか?
風景も綺麗ですよ。
詳しくは下記サイトへ。
お礼コメント
kutaro

お礼率 89% (44/49)

ご回答有り難うございます。六合村あたりもいいですね。
山間の星空は視界が気になりますが空気の澄み具合はいいですもんね。
六合村と言ったら川全体が温泉になっている尻焼温泉もあるし、良いかもしれません。
けど関越道からはちょっと遠いですよね。
投稿日時 - 2001-08-23 12:32:44