• ベストアンサー

群馬・新潟近辺で星空がきれいで犬OKのキャンプ場

群馬・新潟近辺で星空がきれいで犬OKのオススメのキャンプ場がありましたらどなたかご紹介ください。 出来れば関越道から近いところが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

新潟では紫雲寺記念公園オートキャンプ場はどうですか、私も先週二泊でいってきました、ペットもOKでかなりの方がペットを連れてきてましたよ、海に面しているので星もすごくきれいで、夕日も日本海に沈んでいく光景など最高でした、くせになりまして、来年も行ってみよと思ってます、一度行ってみてください 詳しくは下記をクリックしてみてください

参考URL:
http://www.town.shiunji.niigata.jp/kankou/k1kouen2.html
kutaro
質問者

お礼

日本海に沈む夕日は最高にきれいですよね。 海ですから星空も満天だし。 ペット連れがかなりいらっしゃるというのは結構うれしいですね。うちの犬は人間より犬の方が好きなので一匹だとちょっと淋しいようなので。 yoshi220011さんの”くせになりまして、”という部分がすごく行きたい気分にさせます。 ご回答有り難うございました。

その他の回答 (2)

• ducati
回答No.2

野反湖なんてどうでしょうか? 風景も綺麗ですよ。 詳しくは下記サイトへ。

参考URL:
http://www.vill.kuni.gunma.jp/nozo2.html
kutaro
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。六合村あたりもいいですね。 山間の星空は視界が気になりますが空気の澄み具合はいいですもんね。 六合村と言ったら川全体が温泉になっている尻焼温泉もあるし、良いかもしれません。 けど関越道からはちょっと遠いですよね。

• kokiriko
回答No.1

こんなところでいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.bigoak.co.jp/campsite/cs_2.html
kutaro
質問者

お礼

有り難うございます。赤城近辺もいいですね。 参考にさせてもらいます。