OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大江戸ロケット東京公演代役決定?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122441
  • 閲覧数52
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (20/26)

新聞報道がされたらしいのですが、
Web上で確認する方法はないでしょうか?

新感線のホームページでは今日中に発表としかありませんでした。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

未確認の情報ですが筧利夫の名前が挙がっていると言うことです。
http://www.zakzak.co.jp/
お礼コメント
cherry_moon

お礼率 76% (20/26)

ありがとうございます。

筧さんですか。期待以上です。
筧さんだといいなぁ。でも多分あっくんだろうなぁ。
と勝手に思い込んでいたので、嬉しいです。

まだ??な情報のようなので期待せずに正式発表を待ちます。
投稿日時 - 2001-08-22 14:00:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
cherry_moon

お礼率 76% (20/26)

ありがとうございます。

筧さんに決まることを期待して、正式発表を待ちます。
投稿日時 - 2001-08-22 14:03:24
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 57% (19/33)

時事通信によると、代役に山崎裕太氏が決定したそうです。
お礼コメント
cherry_moon

お礼率 76% (20/26)

ありがとうございます。
新感線の公式ページでも確認しました。

山崎裕太。。。
あまり舞台のイメージのない人ですね。

大阪にいけなくなった人の分まで楽しんできます。
投稿日時 - 2001-08-22 16:09:05