OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

8/17(金) TV6 八女茶の家族の事 どなたか知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122435
  • 閲覧数44
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (30/44)

H13.8.17の金曜日 6チャンネルの7時からの番組内で 八女茶を作っている家族がでていて、インターネットで注文を受けてると見たのですが、八女茶で検索してもそれ以上の情報が分からない為絞りこめません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 51% (61/119)

家計簿拝見のやつですよね?
「よねすけさんがきました!」「8月17日放送」とあるのでこの千代乃園で間違いないと思います。
お礼コメント
ukiukiki

お礼率 68% (30/44)

ありがとうございます。こんなに早くに回答がくるなんてびっくりです。
TBSのホームページにも詳しくは出てなかったし諦めかけていたのですが、
他の件で検索していてこの”教えてgoo”を知り、初めて利用してみました。
外は台風のせいであいにくの雨ですが、とってもすっきりした気分です。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-22 13:34:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

回答が出ている中で、このようなアドバイスは余計かもしれませんが、「Google」という検索エンジンで「八女茶 4世代」というキーワードを使えば、直ぐに見つける事ができましたよ。この「Google」は調べ物には重宝しますので、参考URLから一度お試しください。

また、実は先日、同じ質問に回答していたりもしました。このサイトのトップページから、「八女茶」というキーワードで質問検索をしても一発だったりします。余計な事も言ってますが、よかったら覚えておいてください。