• ベストアンサー

8/17(金) TV6 八女茶の家族の事 どなたか知りませんか?

H13.8.17の金曜日 6チャンネルの7時からの番組内で 八女茶を作っている家族がでていて、インターネットで注文を受けてると見たのですが、八女茶で検索してもそれ以上の情報が分からない為絞りこめません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaak1
回答No.1

家計簿拝見のやつですよね? 「よねすけさんがきました!」「8月17日放送」とあるのでこの千代乃園で間違いないと思います。

参考URL:
http://www.yokaocha.com/
ukiukiki
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなに早くに回答がくるなんてびっくりです。 TBSのホームページにも詳しくは出てなかったし諦めかけていたのですが、 他の件で検索していてこの”教えてgoo”を知り、初めて利用してみました。 外は台風のせいであいにくの雨ですが、とってもすっきりした気分です。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Advance
回答No.2

回答が出ている中で、このようなアドバイスは余計かもしれませんが、「Google」という検索エンジンで「八女茶 4世代」というキーワードを使えば、直ぐに見つける事ができましたよ。この「Google」は調べ物には重宝しますので、参考URLから一度お試しください。 また、実は先日、同じ質問に回答していたりもしました。このサイトのトップページから、「八女茶」というキーワードで質問検索をしても一発だったりします。余計な事も言ってますが、よかったら覚えておいてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=120688,http://www.google.com/intl/ja/