• ベストアンサー

子供と楽しめる入浴施設

東京都心付近や市川船橋辺りで、入場に年齢制限とかがなく、子供と楽しむことができる入浴施設をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinko
回答No.1

船橋周辺でしたら船橋健康センターが好きです。 露天の草津の湯がいいですね~。 船橋健康センターはこちら http://www.yutorogi.com/funabashi.html ららぽーとの湯 常盤殿もいいですよ。 子供でしたらこちらの方が喜ぶかもしれません。 浅い露天風呂で子供が遊んでいます。 ららぽーとの湯 常盤殿はこちら http://www.gardenhotels.co.jp/tokiwaden/top.html