• ベストアンサー

GAIAXの無料ホームページにMIDI

GAIAXの無料ホームページでホームページを作ったんですが ホームページにMIDIを入れる方法がよく分かりません 教えてくださいおねがいします

noname#5469
noname#5469
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamen
回答No.2

私もGAIAX利用しています。 GAIAXにMIDIを直接アップロードは出来ないので 他にアップロード場所が必要ですね 私のページでは常にMIDIをループさせていますのでメニューのお知らせ部に <bgsound src=http://***.****.***.mid loop=0> と、入れています。(閲覧者が再生停止する事は出来ませんが(^^;)

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 詳しくタグを書いてくださいましてありがとうございます。 やはりほかにULしなければいけないのですね。 やってみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lucky111
回答No.1

通常は、midiファイルにhrefでリンクを貼るだけでいいと思いますが、肝心のファイルがアップロードできなくては、意味がありません。 GAIAXではMIDIファイルはアップできないのでしょうか。 もし、midiファイルに対してアップの拒否があれば、違う(midiをアップできる)サーバーを借りるしかありません。 頑張って下さい。

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> MIDIをアップできるサーバーを借りてやってみました。 うまく出来ました☆ 回答ありがとうございました。