• 締切済み

アクセス、クエリでの式作成方法

テーブル内の2つのフィールドの値を、クエリの式ビルダを使って結合(アンパサンドで表示したい)のですが、式の作成方法がわかりません。 どのように式を立てたらよいのでしょうか?

• CECIL
  • お礼率45% (10/22)

みんなの回答

• stork
回答No.2

#1のstorkです。 その後どうですか? 問題は解決しましたか?

CECIL
質問者

お礼

ありがとうございました。 思ったより簡単にできました。

• stork
回答No.1

表示名:=[列名] & [列名] これでいいですか?