• 締切済み

PSのストリートファイターZERO3について

裏技にも書いてなかったのですが、ファイナルベガは、使えるのでしょうか?

• atten
  • お礼率38% (13/34)

みんなの回答

• sumou111
回答No.2

隠しキャラは『殺意の波動に目覚めたリュウ』・『真豪鬼』・『ガイル』・『アーケード版バイソン』です。ファイナルベガを使用するには改造コードを使用しなければなりませんので、普通にやっていたのでは絶対に出すことは出来ません。

noname#5469
noname#5469
回答No.1

ファイナルベガはありません 裏キャラは真リュウ・真ゴウキくらいだったと 思います