• ベストアンサー

風呂場の掃除を完璧にしたい!!

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

車用のワックスってきっと「オーリー」の事ですね。 以前テレビの外国通販番組で紹介していたのを見た事があります、 ボンネットの上で目玉焼きを作るCMですよね。お風呂の鏡も曇らなくなり、 ガラスコーティングみたいな感じなので、汚れがつきにくいし、 クリーナーとワックス効果があるので簡単とか言っていましたね。 カビの方は、また別のCMですが、「オキシクリーン」生態性の汚れなら、 カビも分解酵素で落とすとか、河川の汚染もなく安心だと言う事です。 普通の洗剤などに比べ、少々高価ではありますが、環境にも良い という事ですし、その気があるのでしたら、試してみる価値はあると思います。 http://www.tvmedia.co.jp/products.htm    

参考URL:
http://www.tvmedia.co.jp/products.htm
junjunjunya
質問者

お礼

へえぇ、世の中にはいろいろな商品があるものですね。 財布と相談のうえ試してみようと思います。 貴重な情報、ありがとうございます!!