• ベストアンサー

エステ会社にスタッフ派遣している派遣会社はどこですか?

私は、エステ会社で働きたいと思っていますが、派遣会社に登録をして、そこから派遣社員としてはたらき たいです。エステの会社さん(たとえば・ラ・パルレさんやスリムビューティーハウスさん)にスタッフ派遣している派遣会社さんはどこがありますか?自分としては、ラ・パルレさんで働けたらなぁと思っています。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

派遣社員です。 初質問で回答がないようで気の毒なので、調べてみました。 質問の内容によっては、本来即回答がくるのが、このコミュニティの 驚く点です。難しい質問ですものね。 IQS http://www.jobiqs.co.jp/ と調べてみたら、お住まいがわからないことに気がついたので 「エステ 派遣」等で検索サイトから調べてみてください。

cantand
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。初めてこのHPを見たので、親切な方に誠意のあるご対応をして頂けたのは、うれしい限りです。自分も今後努力して、お店で働けるよう努力してきたいと思っています。本当にありがとうございました。